子宝相談

流産を乗り越えて、かわいい男の子が生まれました。

Before

結婚2年目に妊娠しましたが、13週目で流産してしまいました。もともと冷え症で、胃腸も弱く、ストレスがかかると食欲がなくなり、十分に睡眠もとれない感じがありました。
からだを根本的に治したいと、松寿堂薬局に相談しに行ってみることにしました。

before

After

漢方薬を服用するようになり、疲れても食事はとれるようになりました。また生理痛も鎮痛剤を服用しなくても良くなり、冷えもだんだんと減ってきました。
体調が良くなってきたので、本当にうれしい気持ちになってきました。
半年服用を続けてきたところで妊娠反応が!!
一度流産を経験しているので、大変不安でしたが、体調を維持できるように漢方薬を10か月服用し続け、無事に出産することが出来ました。
産後も漢方薬を服用を続けてます。
やがて、仕事復帰になりますが、子供も元気に保育園に行ってくれて、私も無理なく仕事復帰できそうです。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品